2021/04/23

緊急洋食宣言 第二弾

西宮の老舗洋食店「洋食とワインのお店 土筆苑」(兵庫県西宮市高松町11-2)は4月23日、「緊急洋食宣言」を発令します。対象商品を購入し、配送先を緊急事態宣言が発令された地域に指定いただくと、当店人気メニュー「和牛ビーフシチュー」を3人前(5,100円相当)つけてお送りします。

 

■3度目の緊急事態宣言。販路を失った精肉卸業者から買い取った和牛200kgで対象地域を応援します
「緊急洋食宣言」は今年1月、政府が同宣言を発令した際に初めて実施。
その際には宣言が発令された地域に、対象商品購入でハンバーグ10個をつけるという企画を実施し、1ヵ月間で約1万7000個のハンバーグを作りました。
個人店ということもあり、近隣で休業している飲食店のシェフなどにもお手伝いいただき、何とか無事すべての方にお届けすることができました。
政府はこのたび、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため3度目の緊急事態宣言を発令する予定です。
これまで以上に外出を控え、自宅で過ごす時間が増えることが予想されます。
飲食店をはじめ多くの店舗・施設が影響を受けることと思いますが、卸売業者なども同様に影響を受けています。
当店でも3月頃、コロナ禍で販路を失った卸業者から和牛200kgを買い取りました。
買ったはいいものの、当店も個人店ですので現在も冷凍庫はお肉でみっちりで「モォ~大変」です。

 

そこで第2弾として、今回は和牛ビーフシチューを使ったプランを考えました。
対象商品を購入いただき、宣言が発令された地域へ配送する方に限定して和牛ビーフシチュー3人前(5,100円相当)を上乗せしてお送りします。
和牛ビーフシチューは当店でも1・2を争うほどの人気メニューです。
外出できなくても、自宅でおいしい洋食を食べて楽しい時間を過ごしていただき、外出自粛気分を少しでも晴れやかにできればと思っております。



〔緊急洋食宣言 第二弾〕

対 象 商 品:
①ハンバーグ&シチューディナーセット
②バラエティー洋食セット
③バラエティーカレーセット
④ファミリー3セット
⑤メインディッシュセット4
販 売 期 間: 2021年4月23日(金)~緊急事態宣言終了まで
配送エリア: 東京、大阪、兵庫、京都、北海道、岡山、広島

※宣言発令地域外にお住まいの方も、配送先が宣言発令地域の場合はご注文いただけます
※今後緊急事態宣言が発令される地域にも適用します
商 品 内 容: 2枚目に詳細を記載しています
特   典:和牛ビーフシチュー3人前(5,100円相当)
注 文 方 法:土筆苑オンラインショップ https://shop.tsukushien.com/
※他サービス・キャンペーンとの併用不可

      トップに戻る